綺麗な色になりました☆

200812142102001.jpg

週末にご来店いただいた、N☆Kちゃんです。


この日のご希望は、お友達がしてるという『ミルクティー色』 お友達の写メを見せてもらうと…。
しっかりブリーチで髪の色をぬいてから色をいれたミルクティーでした。


Nちゃんは、長い間髪を伸ばし中なんですが、痛みやすくて、なかなか伸ばせないので、ブリーチはとんでもないw(°0°)w


説明をすると、Nちゃん自信もブリーチは嫌だということで、ブリーチせずに、ヘアカラーで出来るだけミルクティーっぽく、になりました。


夏にハイライトを細かくブリーチで入れたのが残っていたので、写真ではわかりにくいのですが、ハイライトの部分は、とても綺麗なミルクティーになりました。 全体のカラーも、いつもはマット系やアッシュ系だったので、今日は少しだけ赤みをたしたので、大変身しました(●^ー^●)



いつもは赤みが嫌いなNちゃんも、かなり気に入ってくれて、
『N子、次もこの色するかも〜♪♪♪』
って、喜んでくれました。

私も喜んでもらえて、すごく嬉しいです(≧ω≦)


いつも元気でかわいいNちゃん、御協力ありがとう(^_^)/~



Ravin曽根店 辰巳有紀