アレンジレッスン

081215_1755~01.jpg

先ほどお越しくださいました M様です(*^o^*)


今日はカラーとカットとアレンジレッスンに来てくださいました。

長さは今頑張って伸ばし中なので 毛先を揃えたくらいで 今回は目の下まで伸びてた前髪をバッサリ眉上までカットしました。


カラーリングは14レベルくらいの明るかった髪をお正月にお着物を着るということで、10レベルのカッパー系でトーンダウンしてお着物でも似合う感じにしました(-^〇^-)


そして最後にアレンジレッスンで編み込みのレッスンをしました♪

M様はお洋服屋さんでお勤めなので 可愛いお洋服をいっぱい着れるし ぜひそのお洋服達に似合うヘアスタイルを毎日できるように今日の編み込みヘアも頑張ってお家でも練習してみて下さいね!!

皆さんも ヘアアレンジをしてみたいけど 難しくてできないという方が多いと思いますがRavin上野西店では 簡単なアレンジからテクニックがいるアレンジまで その方のできる範囲でお教えする『アレンジレッスン』というメニューがあります!!


詳しくはメニューのページをご覧下さい☆


私がご希望のアレンジを説明しながらつくり、その後すぐにお客様に実際にご自分でアレンジしていただきます。ピンの止め方や毛先をもっていく角度などその場でわからないところを説明させていただくので毎日のアレンジで活躍できると思います(^w^)♪♪


小さいお子さま(女の子)のママさんが 娘さんの髪のアレンジレッスンにお越しの方もいらっしゃいます♪


ご興味がおありの方はお気軽にお尋ね下さいませ(o^∀^o)


M様、今日はありがとうございました♪♪♪

Ravin 上野西店 出口美奈