今日のお客様☆

200812141619001.jpg

今日ご来店いただいたA☆Tちゃんです(^_-)


今日は、いつものカラーカット、トリートメント、プラスセットに来てくれてました。



いつものカラーは、オレンジ系やレッド系なんですが、今日は自然に落ち着かせて、8レベルのウォームブラウンにしました。
綺麗に落ち着いてツヤツヤになりました☆
(実は私もこのカラーです☆)


Aちゃんは、とてもお上品な感じが似合うので、派手すぎない様に、巻きもやさしく、かたすぎないスタイルに仕上げました。
すっごく可愛くて、お似合いでした(●^ー^●)


今日Aちゃんが出席するのは習い事のパーティーで、お友達も誘えるみたいで、
『ゆきちゃんもこんどはいっしょに行こうかぁ♪』
って、誘ってくれました。

機会があれば是非行きたいです(≧ω≦)



Aちゃん、いつもありがとう〜。またお話し聞かせてね♪
御協力ありがとう(^_^)/~


Ravin曽根店 辰巳有紀