アップヘア

081213_1134~01.jpg

先ほどお越しくださいました H様です(*^o^*)


今日は夕方からお友達の結婚式でセットに来てくださいました♪♪

H様のご希望でクルクルに巻いてボリュームをたっぷり出して ポイントに右側をタイトに少し持ち上げて 左側のボリュームを多く出してみました。


後ろもクルクルがいっぱいで 実際の長さは肩上のボブなのですがもっと長さがあるっぽいですね!!


ワンピースもH様の雰囲気にぴったりなキュートな感じで 髪をアップにしたらお人形さんのように可愛くなりました(-^〇^-)


しかもネックレスも私好みで可愛くて マジマジと眺めさせてもらいました♪♪♪


お歌の練習頑張って 楽しい1日にして下さいね☆


今日はありがとうございました(o^∀^o)


Ravin 上野西店 出口美奈