カラーとカットしました

081212_1729~02.jpg

先ほどお越しくださいました M様です(*^o^*)


本当はバッサリ肩くらいまで切りたいそうなのですが、春に結婚式があるので 今は頑張って伸ばし中です!!

ダメージ部分をカットして トップの重さを取りました。


カラーリングはカッパー系の9レベルくらいにしてツヤが復活しました♪♪


M様はキレイなストレートヘアなのですが、せめて今日だけでも気分転換になってくれればと思いまして、毛先をゆるく巻いてお仕上げしてみました(o^∀^o)


飽きちゃいますが もう少し頑張って下さいね!!


今日はありがとうございました(-^〇^-)


Ravin 上野西店 出口美奈