カラーとカットしました

081211_1305~01.jpg

先ほどお越しくださいました K様です(*^o^*)


今日は毛先を15センチくらいバッサリカットしました。ずーっと頑張って伸ばしてたのですが ここ最近変化伸びてる気がしないそうで 思いきってチョッキン♪


前髪も少しぶあつめにして でも重くなりすぐないように カラーリングはベージュの12レベルで明るく柔らかい感じにしました(-^〇^-)


『梨花』みたいにとのことで 今日は毛先を巻いてお仕上げしてみました。


お家でも再現できるように説明しながらアイロンしてみましたが、どうしてもムリだったら今度パーマしましょうね!!


前からみるとお人形さんみたく可愛くしあがったので お見せできなくて残念(>_<)ですが K様の雰囲気にぴったりで よくお似合いでした☆


最近 この『梨花ヘア』のオーダーがすごく多いんです(o^∀^o)


カワイイですもんね♪

Ravin 上野西店 出口 美奈