カットしました

081202-160518.jpg

ご夫婦でRavinに通ってくださってる M様です(*^o^*)


今日はお二人そろってカットに来てくださいました♪♪♪


奥様はバッサリボブまでカットしちゃうか悩んだのですが、今回は長さをおいたまま ダメージをとって毛量を軽くしました。今度気持ちが固まったら バッサリいきましょうね!!


ご主人様は耳がかかるくらい伸びていた髪をさっぱり爽やかに♪そのままナチュラルでも大丈夫ですし、ワックスでクチャクチャしてもらうと また違った雰囲気で楽しめると思います(-^〇^-)


M様 今日はどうもありがとうございました♪♪♪


Ravin 上野西店 出口美奈