ケーキ

081123-154425.jpg

今日はお休みだったので 紅葉を見に行こうと思って、本当は京都まで行きたかったのですが、絶対すごい人だと思い 近場で箕面へ行くことになりました。


が、全然 近く感じません。家を出てまもなくすぐに渋滞で車が動きません(¬з¬)


どうにか抜け道を走って 到着しましたが 箕面も あり得ない人ゴミで・・・


プラちゃんが何度も踏まれかけて 抱っこして歩きましたが、、、限界を感じ 山道のかなり初めらへんで あきらめて引き返しましたp(´⌒`q)


その帰り道も 再び渋滞。。


そして デリチュースにケーキを買いにいきました♪♪♪


が、ここも すごく人が並んでて30人待ちくらいでした(◎o◎)


今日はモンブランとチーズケーキとイチゴのケーキとタルトタタンを選びました(o^∀^o)♪♪


イヤ〜♪♪やっぱり美味しいデスねぇ(*^o^*)


疲れが一気にふっ飛びました☆

Ravin 上野西店 出口美奈