超ロングです!!

081121-150055.jpg

この写真で 超ロングな感じがわかってもらえますでしょうか(゜∇゜)!!!



先ほどお越しくださいました N様です。


N様は身長が高くてモデルさんみたいなので、普通のロングヘアっぽく見えるかもですが 私の担当させていただいてるお客様の中でダントツNo.1の超ロングヘアです!!!

今日はこの髪を思いきって20センチくらいカットしました。


この写真はカット前のお越しいただいた時に撮らせてもらいました。


20センチカットしましても 間違いなく まだまだロングヘアでしたが N様がお帰りの際上着を羽織られて 髪を外に出した瞬間、、今までと ダイブ違ったようです!!!(そうでしょうね(^_^;))



お仕上げにヘアエステ(泥パックトリートメント)をしましたし、きっと今 髪は栄養満点だと思います(o^∀^o)


N様 今日はありがとうございました♪♪♪

Ravin 上野西店 出口美奈