おやすみ前の簡単スキンケア♪

今日、お店のポストに入っていたチラシに、いい事が載ってました(^^)v

これなら簡単ですぐにでもできそうなので、皆様にご紹介☆


少しゆったりとした時間にすると良さそうなので、お勤めされてる方などはおやすみ前などがオススメです(^_-)


1.ゆっくりお風呂に入る
(出来たらバスタブにつかりながらボーっとする)
辰巳)おそらくこの行程は湯気でメイクをうかすとゆうことだと思うので、いつもシャワーですましてしまう私なんかは、先に体を洗ってればいいと思います。

2.メイクや1日のお肌の汚れをしっかりおとす。


3.入浴後、洗顔ですっきりしたお肌にローションマスクを。
辰巳)普段、少しお値段の高い化粧水をお使いの方は、マスクはけちらずにたっぷりローションを使わないといけないので、昨日ご紹介したような、お安めのものだと惜しみなく使えるのでオススメです♪


4.マスク後、普段のお手入れをした後、ホットタオルを一分間お顔に乗せます。その後冷たいタオルを乗せてお顔を引き締めましょう。



これだと、ローションマスクさえあれば、お風呂上がりに十分ほどで出来そうですよね♪

たったこのことで、翌日お肌のハリやツヤがちがうそうです。

ほしいですね、ハリとツヤ(≧ω≦)

十分ほどとはいえ、めんどくさがりやの私は、日曜日の夜にでも試してみる予定です(^_-)

スキンケアはとても大事で、お肌のコンディションがよくないと、どれだけメイクを頑張っても綺麗に見えないですよね。


たまにはこんなお手入れをしてあげるのもいいですね(●^ー^●)


よれしければ皆様もお試しあれ♪♪♪


Ravin 曽根店 辰巳有紀