くるくるヘア

081111-155211.jpg

とっても可愛いお客様が来てくれました♪♪

いつもはママが通って下さってまして、Kちゃんは今日初めてカットに来てくれました(o^∀^o)



ポニーテールができるくらいの長さから ばっさりカットしてボブにしました(*^o^*)



天然パーマでくるくるヘアのお友達がいてて、その『くるくるになりたい!』と、カット中言ってたので お仕上げで カーラーでくるくるにしてあげました♪♪♪



カット中は結構退屈そうだったのですが、カーラーを巻き巻きしだすと ご機嫌になってきて 最後、鏡をみてすごいよろこんでくれましたo(^-^)o


ママはこのカールがとれてしまった時のご機嫌を考えると ちょっぴり不安なようでした。(確かに・・・)

今日はありがとうございました♪



お子さまのカットの後は時間があまってましたら 簡単なアレンジをさせていただいてますので ご希望の方は遠慮なくお申し出下さいね!!



Ravin 上野西店 出口美奈